エクテ

03-3403-1100

BLOG

2012.11.26

タナカと映画と髪

最近、映画を見る事が趣味と言っても許されるラインにようやく立てたのではないかと思っておりますエクテの田中りょうやですこんにちは。

ということで、少ない知識ながら映画を紹介させて頂きたいと思います!

「パラノイドパーク」
監督、ガスヴァンサント

ある少年の生活の中で起きた事件のほんの一部分を切り取ったお話です。
苦悩や不安を抱えながら日常の学生生活を送る姿は妙にリアルで心苦しくなります。

アングルやスローモーションなど彼の映画の特徴がいいタイミングで使われており
映像としてもすごく楽しめました!
音楽もシーンにマッチしていてグッときました!

主人公であるこの少年はスケーターで髪型やファッションが格好良かったです!
やはりスケボーが好きでしている人は街で流行っているスケーター風の服を着ている人とは全然違いますね!
スケーターの少年たちが並んで歩くシーンや、パークで技を魅せるシーンは格好良すぎて笑ってしまいました。。

僕が次にしたい髪型はこれに決定です!!!ワクワク!
きっとエクテが誇るスタイリスト陣はどんなオーダーにも応えてくれますので、
皆様も心置きなくご相談して下さい!

街を歩く人や雑誌を見て流行のファッションやヘアスタイルを探し発見するのも良い方法ですが、
映画を見て純粋に自分がカッコイイと思えるものや好きなものに出会うのも素敵な事だと思います!

WEB予約