エクテ

03-3403-1100

BLOG

2010.8.14

海2010!!!!!!!!!

こんにちは。

先日、海に行ってきました!
千葉の守谷海岸です。
ここ東京からは遠いですが、すごく海がキレイです。
毎年、この時期になるとどこの海にしようか悩むんですが、いつもここになっちゃいます。
もう3年連続。

この日も天気がものすごく良かったですが、風が少し吹いていて気持ち良かったー。
海に入るとやっぱり、わざわざここまで来て良かったなーって改めて思えます。

海の家も何軒かあっていつも違うところに行くのですが、今年はおじいちゃん、おばあちゃんが切り盛りしてるとこに。
メニューも豊富で、おいしかったー。
かき氷も食べたのですが、ものすごい大盛り!!

海、いいですよね。
都会にいると暑いの嫌だなぁと思っちゃいますが、こういう所に行くと暑さも心地よくすら思えます。
また来年も行きたいなー。

にしむら

WEB予約