エクテ

03-3403-1100

BLOG

2010.8.23

お家でご飯

こんにちは。エクテのエミです。

6日間の夏休みありがとうございました。

お電話繋がらなかった方すみません。22日より通常通り営業しております。

ゆっくり。のんびり。の夏休み。

ホームパーティをしました。

メニューは、ウニのクリームパスタ、ローストビーフ、ポテトのガレット、ライスサラダ、ローズマリーのフォカッチャ。

切ったり、こねたり、焼いたり、煮たり、ながーい時間キッチンにひきこもり。

こういうのもお休みならではですからね。

いろんな人との交流が謀れてなにより。

手作りのご飯てなんであんなに優しい味がするんでしょう。

昼間からビール片手に美味しいご飯にありつけるってとても幸せだなあとしみじみ思うのでした。

レシピ欲しい方、お気軽におっしゃってくださいね。

*えみ*

WEB予約