エクテ

03-3403-1100

BLOG

2012.10.8

テニス!テニス!テニス!!!

先週のお休みの日に、お客様の高須さんにお誘いを頂き、斎藤さんとテニスの試合を見にいきました!
楽天オープンin有明コロシアム!

この日は一回戦だったのですが世界ランク4位のマレーや、今大注目の日本人選手の錦織圭の試合を観戦することが出来ました!

スポーツ観戦しながらのビールは格別に美味しかったです!

この隣で斎藤さんはクレープを食べてました(笑)

目の前で見る世界レベルのプレーに大興奮で、思わず鳥肌が立ちました!
ここでプレー出来るテニス選手たちは、この舞台に立つまで毎日たくさんの努力をしてきたに違いないと思います。
美容も同じで、日々のサロンワークや日々の練習が未来に繋がると信じて、これからも更に頑張っていこうと思いました!
いつか僕も鳥肌が立つようなカットをしたいです!

WEB予約