エクテ

03-3403-1100

BLOG

2010.9.2

夏休みの出来事1

夏休みを利用して実家に帰省した藤川佳です。

今回どうしても実家に帰ってしたい事がありました。

それは瀬戸内国際芸術祭と言うなの瀬戸内アートフェスティバルに行く事だったのです。(楽)

簡単に説明すると香川県と岡山県のあいだにある7つの島々に(直島、 豊島、 女木島、 男木島、小豆島、大島、犬島、高松港周辺)世界的なアート作品が鑑賞出来る体感型のアートフェスティバルです

どの位、凄いのかと言うと日本で一番小さい県の香川県に7月19日から始まって8月17日の時点で

香川県に約13万人の人が来られてるみたいです。(島が沈みそうないきおいですね。笑、、)

街の方は、少し活気があるようにもみえました。(安心)

上手くは、紹介出来ないかもしれませんが、
写真をいくつか撮って来たのでいくつかアップしていきますね。

WEB予約