エクテ

03-3403-1100

BLOG

2022.3.14

新発売!MOISTシャンプー🌼

 

こんにちは、モカです!

だんだんと春っぽくなってきましたね🌸

 

 

そしてなんと!去年から販売を始め好評をいただいているエクテオリジナルシャンプーに新しく、

モイストバージョンが登場致しました!!!

 

 

今までのオリジナルシャンプーもとってもいいのですが、

今回発売を始めたモイストシャンプーはカラーやパーマなどで髪の毛がきしみやすい方に特におすすめです◎

トリートメントをしなくてもシャンプーだけでかなりしっとりします。

内容成分は今まで通りとても良く泡立ちも良いです!

 

私もこのシャンプーを家で使用しています😍

頻繁にカラーをしていてきしみやすいのですが、洗い上がりもきしみがなくしっとりしているのを実感しています。

 

とってもおすすめですので、是非お試しください^^

image0

250ml   ¥2800+tax

600ml   ¥5500+tax

レフィル ¥5200+tax

 

 

 

 

WEB予約