エクテ

03-3403-1100

BLOG

2022.2.6

ちょっと攻めたカラー!

こんにちは!アシスタントのイイジマです!

まだまだ寒いですね!コロナもまた感染者数が増えていますね😭

体調にお気をつけください!!

 

今日はヘアカラー!!

少し色味を重視した攻め気味のカラー!

お仕事の規定などでなかなか難しいかもしれない方もいらっしゃると

思いますが長期休みが取れたりタイミングが合う方是非おすすめです!

 

こちらのモデルさんはブリーチ2回のベースに淡く緑を入れました!

日本人の髪の毛は赤い色素をもっていて、緑色のカラーをするためには

ブリーチがほとんどの場合必要になります!

image0 のコピー 3

 

2人目のモデルさんは、ブリーチ1回にハイライトで所々ブリーチがベースです!

淡めの紫を上から被せました!

濃い紫や、ほんのり紫が入ったブラウンはブリーチなしでも入り易いのですが

淡いパープルだと、ブリーチが必要になります!

 

image1 のコピー 5

 

春になって、洋服も明るい色が増えてきたときにも相性がいいと思います!

また、紫はブリーチの黄色みを飛ばしてくれる色になっているので

色落ちの黄色味を抑えたい方は特におすすめです!

 

コロナの感染者数がまた増えていますので

体調にお気をつけください!

 

明日明後日は定休日になります!

また来週も元気にお待ちしております!

 

 

 

WEB予約