エクテ

03-3403-1100

BLOG

2021.10.1

3年ぶりの…

こんにちはワタナベです この間スタッフのモカちゃんとイイジマさんにカラーをしてもらいました

 

ここ何年かずっと地毛でポイントカラーなどはしていましたが フルカラーをするのはなんと3年ぶり!!!!

ほんとーーーーうにざっくりと暖色系で 明るめでピンクでもオレンジでも赤でも良いな~

なんて決めきれないままお願いしたのですが とっても可愛い色にしてもらいました^^

IMG_4985

ブリーチしていたインナーも良い感じ!!!

 

まだ自分でも見慣れていませんがしばらくは 暖色系カラーを楽しみたいと思います

 

そして2歳の娘は母がカラーしたことには まったく気付く様子がなく

どんなにアピールしても その日髪の毛のことに触れることはなかったです(苦笑)

 

 

最後に暖色系のカラーをしたときにおすすめなシャンプーもご紹介させてください

カラタスシャンプーヒートケア pk(ピンク)

 

IMG_4982

 

明るめのカラーをすると褪色が気になってくると思います

普段のシャンプーですと洗浄力があるのでカラーもどんどん落としてしまいますが

カラーシャンプーをお使いいただくと シャンプーしながら色を補えるのでカラーの褪色を抑えてくれます◎

気になる方は是非スタッフにおっしゃってくださいね^^

 

 

 

だんだん寒くなってきますがお身体お気をつけください

ecouterスタッフも体調万全にしてお待ちしております!!

WEB予約