エクテ

03-3403-1100

BLOG

2021.8.20

髪のこと

こんにちはワタナベです
今回はわたしの髪のことについてです
最近はパーマヘアにハマっていて
6月にスタッフのモカちゃんにパーマをかけてもらいましたが
2ヶ月経った今もパーマがしっかりもっています○

朝のスタイリングはおそらく1分程で完了します
霧吹きで髪を軽く濡らしてスタイリング剤をつけるだけという簡単さ!素晴らしい!!
わたしは2歳の娘がいるのですがアイロンを使っていると
コンセントを毎回抜かれて危ないし巻けないしで困っていたので
おそらくこれからもパーマヘアからは抜け出せないです😰💓
ちなみにパーマヘアのスタイリングはダヴィネスのオイルがおすすめです

パーマをかけると少しぱさついたりするので
日々のケアも気をつけています

シャンプーはecouterのオリジナルのものを家でも使っているのですが
自分で使っていて思うのが泡立ちのよさです
今まで2プッシュぐらい出さないと泡立たなかったわたしの髪の毛が
1プッシュでもこもこに泡立ってくれました◎

どんな髪質の方にも気に入って頂ける配合になっているので
ぜひお試しください!
そしてアウトバスのトリートメントはo-wayのニーチュアリングドロップを
数年前から愛用しています
香りがすきなのと重たすぎず軽すぎない質感がお気に入りです

 

IMG_4200
試してみたい方はぜひスタッフまでお声がけください🌱

WEB予約