エクテ

03-3403-1100

BLOG

2021.7.18

夏に向けて🍨

 

こんにちは!アシスタントのモカです!

毎日とっても暑いですね、、蝉も鳴き始めていよいよ夏だなあと感じています🌻

 

最近髪の毛をずっと伸ばしていたのですが目的地がないまま伸ばしていたので気付けばスーパーロングになっていました。笑

なので久々に10センチくらい切ってみました◎

レイヤー(段)をゆる〜くいれて顔まわりにも短い毛を作り巻いた時動くようにしてもらいました!

before↓

image0

 

after↓

image2

 

毛先が揃うときれいに見えますね〜

すっきりです◎

カラーもどんな服にも合うので最近は専らベージュにしています^^

中間〜毛先は1ブリーチです!

 

 

 

また最近、カットモデルさんを呼んで髪の毛を切らせてもらうのですが、レイヤースタイルが多い気がします◎

長さは短くしたくないけど雰囲気を少し変えたい方や少し動きを出したい方いかがですか??

 

りん

ふみ

 

顔まわりにレイヤーが入ることで顔まわりも流れやすくなるので巻くのも簡単です◎

前髪があってもなくてもかわいいのでおすすめです♡!

 

 

夏に向けて髪の毛も是非夏使用にしましょう〜🍦

 

 

 

 

 

 

 

 

WEB予約