エクテ

03-3403-1100

BLOG

2021.5.4

デトックスカラーしました!🌱

 

こんにちは!アシスタントのモカです◎

最近暑い日も多く、日が伸びて夏がくるなあ〜と感じています☀️

 

 

そして、最近ずっと伸ばしていた前髪を約1年ぶりに切り、色もずっとベージュぽくしていましたが

オリーブ系の色を入れてみました〜!!!

緑過ぎないようにグレーも少し混ぜました◎

前髪を切ってだいぶ印象が変わりうきうきします〜^^

image0

 

それから今回のカラーでは、エクテで近々導入予定のカラーをした後に

余計な残留物質を除去してくれるデトックス効果のあるトリートメントを使用しました!!!

 

カラーの際にシャンプーをしても取りきれない

過酸化水素、アルカリ、ジアミン、残臭を除去してくれます◎

これらを除去してあげることで頭皮を守ることができます

 

また、完全に発色できていない染料を発色させてくれるので色味を持続させてくれます

 

実際に使ってみると臭いが軽減した感じと、頭皮のつっぱった感じも減ったきがします

シャンプーも泡がもこもこになりました☁️

 

カラーだけでなく、パーマやストレートパーマにも活用できるんです◎!

 

もう少しわたしたちスタッフで研究し、近々皆さまにお届けしたいと思っています😊

 

頭皮を守りながらカラーを楽しみましょう♩

 

 

 

 

 

WEB予約