エクテ

03-3403-1100

BLOG

2021.4.21

ブリーチとノンジアミンカラー

 

こんにちは!

スタイリストの井浦です^^

 

わたしの定番でもあるノンジアミンカラー

 

 

ジアミンアレルギーのある方でも

ブリーチはジアミン不使用のカラー剤なので

ブリーチを使ったハイトーンカラーや

ハイライト、インナーカラーなどのデザインカラーもすることができます◎

 

アレルギーになってしまってもうカラーができないんじゃないか、、、

おしゃれなカラーは諦めよう、、、と悩んでいる方は多いです。

 

でもそうではなくて

ブリーチもできるとなると色やデザインのバリエーションがぐんと広がりますね!

わくわく🐶

 

カラーをたのしむのを諦めてしまうのはもったいないです(;;)!

 

 

アレルギーだったり、肌が弱かったりする方でも

無理なくできるようなカラーをご提案をしたいなーと思っています◎

 

その時の頭皮やお肌の状態もありますので無理なく!たのしむがモットー

 

 

before (前回のノンジアミンカラーの色落ちもきれい◎)

 

 

after 🌷 はるピンク

 

ひとりひとりのライフスタイルやなりたいに寄り添いながら

一緒につくっていきましょうー!

 

 

お待ちしております!

 

井浦果歩(instagram @kahoiura)

WEB予約